住む

一目で分かる地域名マップtenten map会津若松版が完成しました!

会津若松市

転入してから土地勘を掴むのって結構時間がかかりますよね。

そこでtentenでは一目で見れてざっくりと位置関係が把握できるような地図「tenten map」を作っています。

福島市、郡山市、白河市・西郷村に続き、会津若松市のtenten mapがこの度完成しました~~!
会津若松の地域サポーターさんと一緒に作りました。

皆様の会津ライフに役立てていただければと思います!

tenten map@会津若松(pdf版)

その他の地域のtentenmapはこちらのページにまとめてあります。

ふくしま転入女性コミュニティ
(tentenコミュニティ)に参加しませんか?

福島へ移住・転入を考えていて情報収集がしたい、移住・転入してきたけど知り合いがなかなかできない、と不安や不便さを感じていませんか?
tentenでは転入先の暮らしに少しでも早く慣れるように、そして思う存分楽しめるようにFacebookグループで福島転入女性のためのゆるいコミュニティを立ち上げました。
すでに住んでいる転入者から福島の情報を教えてもらったり、仲間づくりに役立ててください。
※2023年7月現在約400名が参加しています。

詳しくはこちら LINE@でも情報を発信しています

SHARE

お友達に情報をシェアしよう

関連記事

記事を探す

PageTop